So-net無料ブログ作成

楽天市場

遺言書キット [雑貨]

就活ならぬ終活が流行っていると聞いてはいましたが、

まさかこんなアイテムまであるとは。


解説が書かれているみたいなので、本当にキットって感じですね。

ペンと印鑑さえあれば作成可能なので、とりあえず試しにこれで書いてみるといいかも。
ちなみに15歳から作成可能です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ペットアンブレラ [雑貨]

動物愛好家の心をくすぐるアイテムです。

ワンちゃんが雨にぬれないよう首輪にフックで傘をつけることができます。


レインコートとか嫌がるワンちゃんも多いですからね。


個人的には自然の生き物ということで、
雨が降っても基本的にはそのまま散歩させてしまうんですが(笑)

風邪引いたらどうしようとか、心配な人にいいかもしれませんね(≧∇≦)/


Kiroro [芸能]

KiroroさんとHYの仲宗根泉さんが新ユニットを結成するようですね。

その名も「さんご」。

3人とも沖縄出身かつママさんということで、共通項はけっこうありますが、
こういう形でユニットを形成するのは珍しいかもしれないですね。

いい曲できそう!
タグ:Kiroro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MX-R [家電・インテリア]

AyreのMX-Rと言えばパワーアンプ、フラグシップモデル等で有名ですが、
その価格の高さもいつも驚愕(笑)
それだけの価値があるんですが・・・。

凡人には手が出せませんね・・・。


今度20周年を期にモデルチェンジをするそうですが、
その「MX-R Twenty」のお値段はなんと464万4000円ともw(゚ロ゚;w



今までのアイテムだと例えばこんなのもあります↓


タグ:MX-R

JW-K60H [家電・インテリア]

パナソニックが発売している全自動洗濯機。

容量6.0kgで、洗いから脱水まで洗濯の全工程を最短10分で完了する「お急ぎコース」を搭載しており、
大して汚れているわけではないけど、一応何でも着たら毎日洗っているという人にいいかもしれません。

また、「3Dウィングパルセーター」を採用しており摩耗を抑えながら洗浄できるため、汚れをしっかり落とすこともできます。
標準コースだと運転時間は大体40分くらいかかるそうです。

値段は手ごろだし春からの新生活でも使えそう!


タグ:JW-K60H

PAS Babby [雑貨]

ヤマハ発動機がPAS Babbyの新作を2月27日に発売するようですね。
PAS Babbyは幼児2人を乗せられるパワフルな電動アシスト自転車です!

パワフルな子育てママにふさわしいパワフルな電動自転車かも(≧∇≦)/


もちろん電動自転車なので力に自信がない人でも大丈夫です(笑)



ただ、幼児二人を乗せるには別売りのチャイルドシートを取り付ける必要があります。

全面は大容量のバスケットが付いているので、買い物に行くときでも便利そうです♪


キウイグリーン、ピンクラズベリー、アメリカンブルーの3色が新たに追加され、
マットブラック、スノーホワイト、トロピカルオレンジと合わせて全部で6色もあります♪


タグ:PAS Babby
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B306 [雑貨]

オムロンの電動歯ブラシ。

「極細スパイラルブラシ」、「トリプルクリアブラシ」、「極細マイルドブラシ」、「すき間みがきブラシ」の中から用途に応じて使い分けることができます。

これは嬉しい!細々としたアイテムを買わなくても済みそうですね。

歯はかなり大事なツール。オーラルケアは常に怠らず、
できるだけ投資を惜しまないっていうのがセオリーです(≧∇≦)/

オムロン音波式電動歯ブラシ HT-B306 メディクリーン(充電式)

オムロン音波式電動歯ブラシ HT-B306 メディクリーン(充電式)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

三船美佳 [芸能]

三船美佳さんが高橋ジョージさんと離婚するようですね。

年の差ですごい上手くいっているイメージだっただけに意外。


二人ともすぐに次の相手が見つかりそうですけどね。

特に三船美佳さんとかトップクラスに美人だと思うし。


なるべく大きくもめずに離婚できるといいですね・・・。
タグ:三船美佳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HCW-HW1 [家電・インテリア]

ハイアールアジアがAQUAブランドから3月上旬に発売する洗濯機。
世界初のハンディ洗濯機となっています。

初めて形を見たときは、「ほほう・・・これがハンディ洗濯機か♪」と思いました。

汚れの付着した衣類に液体洗剤を少し塗布して、本体先端部分の水タンクに水を入れて、汚れが気になる部分に押し当てるようにして使うみたい。
部分的な汚れをどれだけ重点的に落とすことができるのか、非常に楽しみにアイテムであります♪


タグ:HCW-HW1

18Vリチウム GARDEN EVO [雑貨]

ブラック・アンド・デッカーから発売のヘッドを付け替えることで芝きりと枝切りの両方が一台でできる庭用電動工具。
我が家では出番が無さそうなアイテムですが、この二つが一台でできて、しかも値段が2万以下ならかなりいいですよね♪

しかも充電式だからコードレスで使えるし♪

別売りの電動工具「マルチエボ」のヘッド10種類も取り付け可能ということで幅も広がりそうです。

本体重量は約1.5kgで軽いため、かなり使いやすそうですね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。